アンファンシェフとスタッフが綴る西洋菓子アンファンの日常です

チョコ×いちご×バナナ=? - Posted at 2017-05-27 09:26:16
こんにちは!
パティシエールYです(*^^*)


夏日、真夏日なんて最近よく聞く季節になりましたが、やっぱりお昼は暑いと感じる日が多くなりましたね。

今年は早めに日焼け対策を!と、薄手の袖が手の甲ぐらいまである羽織り物を買いました!名前がわからないのですが…(^_^;)
今年はパンみたいにならなければいいなと思います(*_*)



それでは、今回もケーキのご紹介を♪
写真は新商品の『クレープ・オ・ショコラ』です。

バナナムースといちご、バナナ、生クリーム、カスタードクリームをショコラクレープで包みました。


ぜひ一度ご賞味下さいo(*⌒―⌒*)o
2017-05-27 | パティシエール Y


For 熊本プロジェクト - Posted at 2017-05-01 23:20:56
こんにちは
パティシエールYです



この度、熊本県の復興支援のために、メーカーさんからくまモンのチョコレートが発売されました。

少しでもお力になればと思い、当店でもご協力させていただくことになりました。


2017-05-01 | パティシエール Y


とくしまマラソン - Posted at 2017-04-02 15:24:40
こんにちは!
パティシエールYです(*^^*)



先日のとくしまマラソン、すごかったですねー!

テレビでしか見れなかったのですが、あんなにたくさんの方が!しかも県外からも集まって下さるなんて嬉しいです(*´ω`*)



ランナーの皆さま、本当にお疲れ様でした!




話はかわりますが、今回もケーキのご紹介をしたいと思います♪

写真はいちごのタルトです。

アーモンドクリーム生地とタルト生地の上に旬のいちごをたっぷりとのせました。

春におすすめのケーキですo(*⌒―⌒*)o

2017-04-02 | パティシエール Y


St,Valentine‘s day - Posted at 2017-02-10 23:45:48
こんにちは!
パティシエールYです(`ー´ゞ-☆



もうすぐバレンタインということで、アンファンではチョコレートギフトが店頭に並びました♪♪♪
トップページの写真はその一部です。



こちらにアップした写真は作っている途中で撮影してもらったものになります(*^^*)
大きなボウルにたっぷりのチョコレート・・・
この瞬間の幸せといったらもう!!(笑)



大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか(*´ω`*)

2017-02-10 | パティシエール Y


あけましておめでとうございます。 - Posted at 2017-01-12 15:25:02
旧年中は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
本年もおいしいお菓子、喜んでいただけるお菓子を目指して頑張ります。
変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

2017-01-12 | シェフ A
<前ページへ次ページへ>
Copyright(c) 西洋菓子アンファン 洋菓子な日々は突然に… All Rights Reserved 2017.
written by アンファンシェフ&スタッフ