アンファンシェフとスタッフが綴る西洋菓子アンファンの日常です

進物にも… - Posted at 2012-07-19 10:40:03
おはようございます(^-^)/


更新したいと思いつつ、ナカナカご紹介できずにすみません( p_q)エ-ン



少し前から進物にもゼリーが登場しました!
家に帰って冷蔵庫で冷やして食べるもよし!御中元などにもどうでしょうか!?


これまた美味しいんですよね( ̄▽ ̄)b
何より私…このラッピングが好きなんです( ̄∇+ ̄)可愛いくないですか??


友達に少しの気持ちのプレゼントなどにしてるんですが、喜んでくれるので、プレゼントした私がすごく嬉しくなります!!


皆様も是非是非おためしください(^-^)/

2012-07-19 | つぶやき1


夏のショーケースは・・・ - Posted at 2012-06-25 13:25:02
こんにちは(^-^)/アルバイトのKです!

夏にむけて続々出てますよー( ̄∇+ ̄)

こちらの写真は「カラフル」!!

私…実は毎年これを狙っているんです(笑)

口どけのいい、透き通ったゼリーの中に沢山のフルーツが浮かんでるんです!その下には、ナンテコッタ!!パンナコッタ!!(笑)

…失礼しました( ̄∇+ ̄)

フルーツのゼリーの後のパンナコッタはなめらかで、たまらないんです(≧∇≦)ノ゛

混ぜて食べるのもすてがたいんですが、やっぱり私はその層のまま食べるのが一番好きです!

皆さま!是非お試しくださいね(^-^)/

2012-06-25 | つぶやき1


夏の新作ケーキ登場! - Posted at 2012-06-16 00:30:01

画像クリックすると拡大します。

はじめまして(^-^)/
アルバイトのKです。

アンファンのファンでブログ更新の話が出たので、書き込みを自ら志願しました(^_^ゞ
これから少し顔を出していきたいので、お付き合いいただければと思います( ̄∇+ ̄)

話は変わって、出ました!新作ケーキ!!
その名は『グリオッティーヌ』

甘酸っぱいチェリーのムースと、コクのあるピスタチオのムースが組み合わされて、夏にもってこいの一品です!!

皆さまも是非味わってみてくださいね(ノ≧∇≦)ノ

2012-06-16 | つぶやき1

Copyright(c) 西洋菓子アンファン 洋菓子な日々は突然に… All Rights Reserved 2017.
written by アンファンシェフ&スタッフ