アンファンシェフとスタッフが綴る西洋菓子アンファンの日常です

お待たせいたしましたー! - Posted at 2012-10-19 15:00:01

画像クリックすると拡大します。



こんにちは(^-^*)/
パティシエールYです



皆さまお待たせいたしました!!
遅くなってしまってすみません(*_*)


前回の記事から少し間があいてしまいましたがあの写真、答えは「和栗」でした(n¨〃)

そうです、あの和栗です。
とくればお分かりの方もいらっしゃるかもしれませんね(b^ー°)



今年も『和栗のモンブラン』
   --------------------
の登場です!!



当店でじっくりとホクホクに炊き上げ、ていねいにうらごしした和栗を使っています。

中には生クリームたっぷりのカスタードクリームと、和栗一粒が入ってます(*´艸`*)



今年は栗が少なく、例年より期間が短くなりそうなので、まだ食べてないという方はお早めにお越しくださいね∩(*・ω・*)∩




2012-10-19 | パティシエール Y

Copyright(c) 西洋菓子アンファン 洋菓子な日々は突然に… All Rights Reserved 2017.
written by アンファンシェフ&スタッフ