アンファンシェフとスタッフが綴る西洋菓子アンファンの日常です

春の訪れ - Posted at 2013-04-03 17:40:01





こんにちは、パティシエールYです!



今年は桜の開花が例年よりも早いそうで、あちこちで満開の桜を見かけます。
もうお花見をされた方も多いのではないでしょうか(*^^*)

今日は少し風が強く、桜の木のそばを通ると花びらがひらひらと舞っていてとても綺麗でした。
桜が咲くと春だなぁと感じます。



そこで今回は春らしい新作ケーキ『春の香(はるのか)』をご紹介したいと思います!


徳島県産の旬のいちごを使ったいちごのババロアと甘酸っぱいヨーグルトのババロアに、生クリーム、フレッシュいちごのスライスをのせ、いちごのジュレで可愛らしく仕上げました。


春らしい甘酸っぱさが口いっぱいに広がります♪
春の訪れをお楽しみ下さい('v`*)



2013-04-03 | パティシエール Y

Copyright(c) 西洋菓子アンファン 洋菓子な日々は突然に… All Rights Reserved 2017.
written by アンファンシェフ&スタッフ