アンファンシェフとスタッフが綴る西洋菓子アンファンの日常です

恵みの雨ですね(*^^*) - Posted at 2013-06-26 17:35:02



こんにちは(^-^*)/
パティシエールYです


最近やっと6月らしいお天気になってきましたね。
梅雨入りしてからも、あまりまとまった雨が降らなかったのでお水が心配でしたが、今日は久しぶりにダムの放流サイレンの音を聞くことができました(^O^)

雨の季節になると夏はもうすぐだなぁと感じます。



ということで、今日は夏にピッタリのケーキをご紹介したいと思います!



写真は『ショコラ オランジュ』です。

オレンジのムースとキャラメルショコラのクリームを、オレンジソースで爽やかに仕上げました。

キャラメルがけをしたヘーゼルナッツの食感とともにお楽しみください(≧∇≦)


アンファンおすすめの新作ケーキです!
ぜひ一度ご賞味ください∩(*・ω・*)∩



2013-06-26 | パティシエール Y


初めまして。 - Posted at 2013-06-12 20:25:02
初めまして、パティシエSです。これからヨロシクお願いしますp(^^)q


写真なんですが。キャラメルナッツパリブレストです(^_^)


自家製のプラリネペースト(ナッツとキャラメルのペースト)を、ふんだんに使っているので、キャラメルの風味がとても良いです。是非、一度味わってみて下さい。



2013-06-12 | つぶやき2

Copyright(c) 西洋菓子アンファン 洋菓子な日々は突然に… All Rights Reserved 2017.
written by アンファンシェフ&スタッフ