アンファンシェフとスタッフが綴る西洋菓子アンファンの日常です

新しく仲間入りです! - Posted at 2013-07-23 14:45:02

画像クリックすると拡大します。



こんにちは(^-^*)/
パティシエールYです



このところお天気も気温も安定して、夏らしくなってきましたね(^O^)
学生さんはそろそろ夏休みに入られる頃でしょうか


少し前までお店のドアが開いたときだけセミの元気な鳴き声が聞こえいたのが、今ではドアが閉まっていてもよく聞こえるようになりました。



では、この暑さにも負けず商品の紹介をしたいと思います!


写真はゼリーギフトに新しく仲間入りした、もものゼリーです♪


(他…オレンジ、グレープフルーツ、りんご、ブルーベリー、うめ)


冷蔵庫で冷やしてからお召し上がりください。
お中元やおみやげにオススメです(≧∇≦)



2013-07-23 | パティシエール Y


夏はやっぱり。 - Posted at 2013-07-09 01:15:30



こんにちは!パティシエSです。


「マスクメロンのヴェリーヌ」でました(^O^)/


ココナッツのパンナコッタと、たっぷりとマスクメロンを、のせて、メロン風味のゼリーをかけてあります。

間には、カルピスのゼリーも入っています。

トロピカルで、優しいあっさりとした味です。夏にピッタリなデザートなので、是非、御賞味下さい(>_<)

2013-07-09 | つぶやき2

Copyright(c) 西洋菓子アンファン 洋菓子な日々は突然に… All Rights Reserved 2017.
written by アンファンシェフ&スタッフ