アンファンシェフとスタッフが綴る西洋菓子アンファンの日常です

*Chocolate* - Posted at 2013-02-12 14:35:01

画像クリックすると拡大します。




こんにちは('-'*)
パティシエールYです


バレンタインデーが間近になってきました!

最近は男性から女性にチョコレートを送る逆チョコというものもあるそうですね。
年齢や性別に関係なく、想いや日頃の感謝の気持ちを伝えるって、とっても素敵だと思います(*^^*)


私は毎年、どんなチョコレートを渡すか悩んでしまうのですが、皆さまはもうお決まりでしょうか?(¨〃)


今日はアンファンのチョコレートの一部を紹介したいと思います!


写真はトリュフになります。
番号順に左上から

々斑
▲灰▲鵐肇蹇
ラムレーズン
ぅャラメル
ゥ薀坤戰蝓
Ε薀犲
Дフェ
┘廛薀螢諭  ,任后


写真にはないのですが、今年はチェリーボンボンもお店で作りました!

じっくりと漬け込んださくらんぼにチョコレートをコーティングしました。
お酒の好きな方にオススメですo(^-^)o


ショーケースのほうには生チョコもご用意しています。
当日はバレンタイン仕様の特別なザッハも並ぶ予定です。



大切な人やお世話になった方へ、感謝の気持ちが届きますように・・・



2013-02-12 | パティシエール Y


あのケーキの中身は? - Posted at 2013-02-02 15:10:02

画像クリックすると拡大します。



こんにちは
パティシエールYです。
しばらく更新できなくて申しわけありません(>_<)

1月があっというまに過ぎてしまいましたね。
いつの間にか節分が目前に・・・
今年の恵方は南南東だそうです。
私は毎年、あの無言の空気に耐え切れずに笑ってしまうので、今年こそは無言で恵方巻を食べ切りたいと思います(`・ω・´)



では今回もケーキの紹介を(*^o^*)
新商品の『極上抹茶のオムレット 』です!

季節のケーキのページに写真がUPされているので、こちらでは断面図の写真をUPさせていただきますね(n¨n)


高級抹茶を使用した生クリームと渋皮栗、大納言あずき、自家製のやわらかいおもちをしっとりふわふわのオムレット生地で包み込みました。

それぞれの味が生きていてとってもおいしいですよ!


ひとつずつ個包装されているのでお土産にもぴったりだと思いますo(^-^)o


この贅沢な『極上抹茶のオムレット』、ぜひ一度味わってみて下さいっ!!



2013-02-02 | パティシエール Y

Copyright(c) 西洋菓子アンファン 洋菓子な日々は突然に… All Rights Reserved 2017.
written by アンファンシェフ&スタッフ