アンファンシェフとスタッフが綴る西洋菓子アンファンの日常です

お鍋が恋しいですね - Posted at 2013-11-27 14:35:02

画像クリックすると拡大します。



こんにちは(^-^*)/
パティシエールYです


寒い日が続いていますが、皆さまお変わりありませんでしょうか?
先日の雨天以降、寒さが増したような気がします(>_<)
今年は秋が短かったですね(^_^;)
早めに秋服と冬服の入れかえをと思っていたのですが…

お店のほうはギフトコーナーもケーキも冬らしくなりました♪
今回はケーキのご紹介をしたいと思います。


写真は期間限定の『ラフランス』です!

ラフランスの角切り入りババロアに、更にゴロゴロと大きめのラフランスをたっぷりのせました!
トレーに隠れてしまったのですがいちばん下の生地にもおいしさの秘密があります(*´艸`)

ぜひ一度味わってみて下さい。

2013-11-27 | パティシエール Y

Copyright(c) 西洋菓子アンファン 洋菓子な日々は突然に… All Rights Reserved 2017.
written by アンファンシェフ&スタッフ