アンファンシェフとスタッフが綴る西洋菓子アンファンの日常です

Merry Christmas! - Posted at 2013-12-16 16:10:06



こんにちは(^-^*)/
パティシエールYです


もうすぐクリスマスですね!
駅前やショッピングセンターなど、あちこちで大きなツリーが飾られているのを見かけます♪
いくつになってもイルミネーションやツリーなんて、見ているだけでワクワクしてしまいます((o(^-^)o))
カメラを持って名所にお出かけなんて楽しそうですよね〜(*^^*)



写真はイルミネーションではないのですが…
アンファンのクリスマスギフトです!
前回は少しふれただけで写真を載せることができなかったので、今回ご紹介させて下さい(¨〃)

トランクや本の形をした箱やマグカップなど、かわいいサンタさんたちがお待ちしてます!



それでは皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆°,*

2013-12-16 | パティシエール Y

Copyright(c) 西洋菓子アンファン 洋菓子な日々は突然に… All Rights Reserved 2017.
written by アンファンシェフ&スタッフ