アンファンシェフとスタッフが綴る西洋菓子アンファンの日常です

涼といえば - Posted at 2015-05-01 22:55:02




こんにちは(^-^*)/
パティシエールYです


4月なのに天気予報などで夏日や真夏日と聞く日が続いていますね(^_^;)

ゴールデンウイークも暑くなるそうなので、水族館などの涼しい所にお出かけされる方も多いのではないでしょうか(^O^)
私もお出かけするならどこか涼しい所に行きたいなぁと思います。


そんな日は『沖浜茶涼』がオススメですよo(^-^)o

京都宇治の抹茶を使ったババロアにゼリーを流し、涼やかに仕上げました。
自家製のまめ入りのおもち&わらびもちと一緒にお楽しみ下さい



みなさまにとってよい連休になりますように(*^^*)

2015-05-01 | パティシエール Y

Copyright(c) 西洋菓子アンファン 洋菓子な日々は突然に… All Rights Reserved 2017.
written by アンファンシェフ&スタッフ